株式会社LENDEX(以下「当社」)は、お客様に対して真摯に対応し、より良いサービスの提供ができるよう最大限の努力を行うとともに、当社職員が心身ともに健康で、安心して働くことのできる職場環境を守ることを目的に、「カスタマーハラスメントに対する方針」を策定しましたので、お知らせします。
昨今、社会問題として、カスタマーハラスメントへの認知度が高まるなか、当社におきましても、残念ながら一部のお客様によるカスタマーハラスメントに該当する可能性が高い事例が確認されております。
これからも、当社職員が安心して働き続けることのできる環境整備に努め、お客様のご期待に沿えるサービス提供できるよう継続して努めてまいります。
また、今後の問い合わせにつきましては、電話での受付を廃止させていただき、メールのみとさせていただきます。何卒ご理解頂きますようお願い申し上げます。
お客様におかれましては、本方針に対するご理解とご協力のほど何卒よろしくお願いいたします。
「カスタマーハラスメント対策基本方針」
https://store.lendex.jp/media/document/pdf/%E3%82%AB%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%8F%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%83%A1%E3%83%B3%E3%83%88.pdf